気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

話が180°回転する。の巻き

 今日の部活中にアレックス・シアラー著の『世界でたったひとりの子』を読み終えました。あるお友だち(AM7172だとかいうそんなIDの人。)に貸そうと思っていましたが忘れてました笑。まあ向こうも美術の居残りの作品を仕上げるのに苦労していたからまぁ良いよね!!忘れてなかったらまた貸します。なかなか面白いですよ。

 明日からは背の目というのを読みます。と言っても読むのは電車の中か部活でやる事が無い時のみ!上と下があるようで、読み終えるには時間がかかりそうですね。恐いお話だそうです。ミステリ小説はある程度好きなのでそうだと良いんですけどね。まぁワイのお母がすすめるんや。ええ話に決まっとるやけ。

 お?明日は理科1があります。やったー。理科2もあるやん。やったー。火曜日は理科日和やー。理科1では今は酸・アルカリをしているのだぞ。化学式はなかなか面白い。先生の言っている通りパズルだ。理科2は酵素とかやった。アミノ酸とか。面白いお。

 昨日バレンタインの何かを色々買いに行った。今年はバレンタインいつだっけ?っていう質問はお母とid:mochikin76にしかしなかったはず。4日だと間違えちゃうのよね。4日は幼稚園からのお友だち&小1からの仲間の誕生日。ってあれ!?4日って今日か!happy birthday dear …。これ以上は言えないや。あ、そう言えばid:mochikin76のHPB祝ってねぇwwガチサーセンorz… よし、今からでも遅くねぇ!オリキャラで行くとするか。

 ほんじゃぁまたね。