気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

うへっ♪♪の巻き

 はー。GW1日目突入ー。あー。クラス旗っていうのがあるんですが、それをやらないといけないみたいで。美術部だから頼られるのも当然のこと。…アンタらアタシを崇めなさいよ!!とか言いながらサボりまくりなんですがw 頑張りマウス。

 3DSLLを、うごメモを快くするために買おうと思いながら買っていない今日このごろってかまぁだいぶ前(うごメモシアター閉鎖宣言後)から買おうとして買ってないんだけどね。うごメモを気になっているアナタ!知らないアナタ!3DSを持っていないアナタ!!今が買うチャンスですわ!3DSもってるアナタはうごメモのソフトがダウンロードできる日を待つだけ!!…いや、別にしなくてもこちらに支障はでないからいいのですけれども。ノリでww