気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

迷いのファンタジーライフ。の巻き

 今日は京都に水彩画描きに行ってきましたー。酒蔵がたくさんありましたー。しかしながらhowever、おいらは椿の花を描きました。最初は何だーこの花ー。って感じやったんですけどなんとなく描いてみて描きやすかったんで描きました。描いた後は一時間ぐらい時間が余ったんで一人で四つ葉のクローバー探ししていました。結局ありませんでしたがトカゲとかを見られたので良かったです。つかオレさみしwwめっちゃさみしい人やん笑笑。後輩しかいなかったしー。高入生来ると思ったのになー。

 帰ってきてからずっと3DSソフトのファンタジーライフをやっておりました。料理人をマスターして今は狩りをしております。まだ狩人は初期段階ではありますが。ある程度出来るようになったら釣り人マスターもしてみたいです。それからのでんせつの料理人になりたいですネ。HPやSPのよく回復する料理を作られるようになれば王国兵士を完全マスター(でんせつの1つ上)するか、傭兵になるかです。まぁある程度狩れたら傭兵になるのも悪くないですけどね。でもその前に鍛冶屋になって武器作ったりその材料になるモノを集めるために木を伐ったり石を掘ったり…。うん?待てよ、裁縫師になって防具を作るか?薬剤師になってアクセサリーを作るか?…迷うなぁ。まぁとにかく採掘師や木こり、狩人や釣り人が一番大切ですね。王国兵士や傭兵には直接は関係ありませんけどね。…そうか、独立してできる傭兵になるのも良いかな。