気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

ロリコンちゃうし。の巻き

 今日は顧問が風邪で帰って部活ありませんでしたー。わー。と、帰っていますと変な人見つけたー。

 電車の中でねー、黒の厨二な眼帯をナナメにつけてる人おったー。右目につけてたんやけどねー、本人から見ると左ナナメじゃなくて右ナナメにつけておったー。つまり、他人からみると/ではなく\ということ。不自然だと思ったのは俺だけ??しかもつけましてたー(男)。そいつ、三人組の中の一人やったけど他の人らはフツーやったー。んでアニメとかゲームの話ばっかしてたー。あとは「おまえロリコンやから○○(アニメの名前)ええんちゃう?」「ロリコンちゃうし。」「対象年齢13とか14歳やで。」「いや、でもちゃうし。ロリコンやけど。」どっちやねーん!