気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

なんで過去は知ってるのに未来はわからないんだろう。

 あーあ、風邪で何もできんかったなー(笑)今までずっと寝てた。世界史AとCom1(英語の文法的じゃない方)は欠点確定ww30点以上採れてたらいいな~。生物も前より悪そう~。
 あ、そうだ。mochikinのブログ見たんだけどさ~、なるほど、文系の頭いい人って何でもそうやって物語にして覚えて理解するんだね。歴史とか得意な人の脳の構造??そんなの到底理解できないや!!
 
 急に話変わるけど、誰かに殺して貰いたいって思ってる人、よく気持ちは分かります。本当に。でもね、あなたを愛している人も必ずいます。今いなくても、過去や未来に必ずいます。だから頑張って!!つらいでしょう。でもよく考えて。何においても一番なんてない。みんな同じぐらい苦しんでて悩んでいるの。数字化された世界に惑わされないで。今あなたが生きているのは神様があなたのことを見捨てていないということ。生きる価値はあるんだよ、愛されているから、って。生きてるってそういうこと。全ては愛。愛に勝るモノはない。これが、最近気づいたことです。