気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

肩がこる。の巻き

はー。

今日は早く(?)帰った。

部活はもちろんあったけど俺の存在意義無ぇし☆

あー。背中かゆい。

 高校入試のヤツが12日やねんて。まぁなんとかなるやろー。でも昨日やった数学の過去問の点数は80ぐらい行ったのに今日のは30ちょいしかなかった笑。これはヤヴァイぞーww

 最近はゲームができてない。早く冬が終われば良いんだけど進めないと進まないからね。ふー。春休みにやる!春休みにゲームやりまくる!…あ、でも宿題たくさん出されるって2月の予定表に…ww まぁ合間見てやりましょう。高校入試休みもあるし。(3日間だけ…)というか三学期は休み多いし時の流れが早い!さすがは師走。古人は偉いのぉ。

   

 あ、そうだ。明日は(も)ネタが無さそうなんでインターネット関係のお友だち(下僕♪)を紹介するよ!と言っても更新してないヒトがほとんど(?)だから紹介するのは僕の下僕のみにするお。うふふ。あ、でもあんなヤツ見たら目に毒だから紹介しないわ。やっぱ。