気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

お前らちゃんと見てろよ。の巻き

 今日は胃が悪いのぉ。

 は~。理科のことでも書こうかと思ってたけどちょっとね、今日はそういう日じゃないみたいで…。

 明日は学校だよ。まだ宿題が残ってる…。国語の入試の過去問と国語のテスト直し~。なんだ、おめ国語嫌いなんかえ?とか言われそうだが半分合ってるかな。古文は大好きよ。ただ小説の読解が少々苦手でして…。他人の気持ちがわからない人なんで笑。あと漢字が苦手だったり。

 数学なんかかなり苦手ですよ。中学までの幾何の問題は楽勝なんですけどそこからが…ねw

 そして社会は全般が苦手だ。センターでは世界地理選ぶしか無いなwそれが一番無難w歴史とかただのロマンだろ。そこにロマンを感じない人はどうすれば良い。ロマンを感じない人は人生を損するだって?ならアンタらが歴史を学ぶ時間を俺のロマンに費やすよ。後から見るが良い。過去を追いかけたって未来へ進むだけだぜ。

 と、何が言いたいかわからないのだが…、「あっそwうぜぇコイツwwあったまかてぇなぁw」と思ってくだされ。