気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

お腹減ったの巻き。

無事に英検は終わりました!

だが午後からやるってのがだるかった。

授業いつも通りあったし…。

まぁ当たり前だ!

ふははっ…。

実力考査の分はZ会と入試と期末で挽回するぜ…

今日知ったが、Z会は2/1と2/2にあるそうだ。

来週だね。

入試は15日とかそれぐらいにあったかな。

期末はそれの二週間後ぐらいだったよね。

…今日教卓の上に置いてあった予定表に書いてあったんだ。

id:mochikin76と見てたんだぜ。

 今日は何の話をしようか。何か面白いことでもあるかなー。俺のモットーは、「面白いことでもつまらないことでも面白く書く。」ということだ。

 今までの記事を見ていて君たちはどう思う?理科の仕事の話は理科が苦手な人にとっては分かり安かっただろうとナルシスト小倉は思ってるぜ。前回の分もなかなかのモノだったのではないか?

  

M:ねぇ、先生(もどき)、僕たちって…名前あります?

S:何言ってるんだM君。俺は今君のことをM君と呼んだ。間違い無いだろう。

N:そうよ、M。アンタこんなこともわからなかったの?ばっかじゃない?

M:うーん。そういうことじゃないんだ…。Mってのは何かを略してるんですよね?

S:どうだろう。俺は先生を略してSだ。

N:私はノーマル生徒を略してNよ。ニュートンでは無いわ。

M:ぼくは…マイルド…じゃないな…。うーん…。ムヒ?松茸ロール?

N:普通に考えれば松村吾朗(マツムラゴロウ)でしょ?

M:!!そうか…僕は松村吾朗…。

S:そうだったのか…。では仕方ない。俺も本名を明かすか。

N:え、まじー?

S:俺は…泉清擬(センセイモドキ)だ。泉清(イヅミキヨシ)とか言うなよ。

M:擬先生っ…!

N:こうなったら私もよねー。私はねー…。永尾美津子(ナガオミツコ)よ。

S:…。

M:…。

N:…。