気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

全国の中学二年生はおもろい。の巻き

うへぇ。

 何かあったんやけど忘れてしもうたわ。何やっけなあ。ううん。うふっ。

 今日は部活やってたの我だけやったわ。その代わり中学二年生のガキが居残りやった。うざかったわー。俺の絵見て「ほぅ。君、センスあるね。」とか言って来よった。お前何様やねん笑。というかただの鉛筆デッサンにセンスの有無なんか無いやろ笑。空想画とかやったらそんなん言われんのもわかるけど笑。ほんであとからソイツまた来て先生が俺に何か言いよんの聞いとったけど何もわかってへんかったし笑。先生がソイツに「アンタ聞いてもわからへんやろ」聞いてソイツも「うん。わからへん」言うてたわ。というかアンタなんで先生や先輩にため口きいとんじゃ我ぇ。まあええわ。

 それとな、部活サボるために居残り来とんや言う人(女)もおったわ。しかもそいつ演劇部や自分で言うとんねん。あんたの先輩と俺友達やから明日ちくっといたるわ笑。そいつが言うには、「部活というよりその部員が嫌やねん。」やそうやわ。まぁこれも言うといたるか。でもな、覚えとけよてめえ。俺今日も独りで頑張ってんからな。逆に居残りしかおらんくてうるさあて騒々しかったわ。