気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

関西弁に他の何かが混ざった感じやなこれな。の巻き

ふー。

今日は鍋をします^υ^

久しぶりやなー。この前の日曜もやろかー言うてたんやけど兄きぃが8時まで塾やってん。でもな、今日は10時まで塾らしいねん。まじか、今週もかっ。とか思うてたんやけどな、さっすがになぁ、もうそろそろしたいで言うことで今日することになってん。まぁなんとかなるっしゃろ。兄貴のおかずは後で湯がいてポン酢で食わしたあしまいや。

今日のんはな、白菜に水菜やろ、あとエビに豆腐、豚、ネギ、しいたけ、水餃子にぃ…あと何やっけなぁ。あ、マロニーや。他にも何かあったよなぁ。まぁそんなモンや。いつもはエビ入れへんねんけど今回は入れてみよか言うて。ブラックタイガーやで。赤エビはちょいデカすぎたわ。