気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

ぱんつ人の対応は困る。の巻き

ぱんぱんつぱぱん ぱんつぱんぱぱん

ぱんぱんつぱぱん ぱんつぱんぱぱん

今日は~チョコビスケットを~たべましたあ~。すると~チョコと~ビスケットが~外れましたあ~。ワタァシはあ~外して食べろ~という意味かと思いましてえ~そうしました~。そうしたら~チョコが~おいしくなかったで~す。なんでやね~ん?と~思いまして~考えました~。ほんなら~よお~く考えたら~チョコビスケットのチョコってえ~…ビスケットと食べるために作られてるんだ~ということに~気づきました~。だから~単体で食べても味しない!一緒に食べろ~ということで~す。そんなことに今日初めて気づきましたあ~。