気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

お悩み相談室へ送る嫌がらせメール。の巻き

 あ、そう言えばまともに勉強していない気がする。計画そろそろ立てた方が良いかなあ。適当に公民と代数(苦手科目)は毎日一時間程度、理科2も毎日やろかな。あ、英語B全くやってねえ。まあ良いか。理科1まともにした方が良いよな。あ、国語か…。の前に歴史は?地理はもうどうでも良いからさ。とかいういつものノリでやってる。しかし、今回はそれで上手く行くのだろうか。うぬぬ。でも公民の勉強時間がいつもより多いからな、上手くいったら良いな。というかほんま心配やわ。こんなやり方でええの?皆(あの眼鏡除く)ちゃんと計画立ててるんやろなあ。偉いわ。