気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

よぉ。

 今日は●●ライブ行ってましたー。(学校の講堂でしてたやつ。)最後まで見てきました。みんな上手かったですねー。しかし、君と羊と青歌っていた人がかなり音痴でして…笑。あんた誰だよ。そして家に帰ると7:15をまわっていました。まあいいじゃない。

 さて、そんなこんなな僕ですが、どさくさに紛れてしまいまして、バンドを組むことになりました。うぇーい。ぱちぱちー。僕はなにをするのでしょう。ギター、ベースは手の大きさが足りません。ドラム絶対無理ぽ笑。キーボードはリアルのお友達Sがやるそうです。ボーカルは眼鏡のAKだし…。というか眼鏡じゃない方のAKは何をするの?ギター?ベース?フルート(笑)?まあそこは何でもいいんだけどリアルのお友達Sにギターか何かと換わってもらわないといけないっぽいわ。じゃないと僕の活躍がorz…メンバーなのにつったってるだけとか嫌よ!笑