気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

話/変わるけど の巻き

 昨日なんかすごいことあったんやけど忘れてしもうた。何やっけなー。あー、腹減った。

 あーーー。うつになるよー。あああ。ということで明るい話でもするか。

 mochikin67がグールというグロイイキモノ(?)を教えて(?)くれたんです。まだ画像調べてないけど。めんどくさいんですよねーなんか。見たい!と、強く思っている分、めんどい!とも思っているんですねー。強く。ということで明日でも画像はっつけよっかな。グロすぎなかったら。ね。

 『蟲師』のゲームがマベさん(マーベラスエンターテイメント(株))だったので驚きましたが成る程とも思いました。釣りができたり景色を眺めたりと。マベさんらしいなw そのことは9巻の帯に書いていました。大人買いしたのに何故今まで気付かなかったという感じですが笑。まぁゲームの存在は知っていました。買う気は無いですけど。

 休日は人間生活最低限のことと勉強とうごメモ(落書き)と漫画読むぐらいしかしない…。あとブログの更新。交換ノートもするときはあるけど休日に回ってくることがほぼないし。ゲームしたいけどやる気が全く起こらない。とにかく暇。多分。ならもっと勉強しろよって感じやな笑。でもなー、ずっとやってたら集中力切れんねん。しかも社会とかやってられへんわ笑。とか言いながら試験(中間と期末のみ)前の追い詰められた時は勉強する。というかなんというか勉強以外のことをしていたら罪のように感じる。だから暇にならなくて気が楽になる。

 変なやつ。勉強が好きなわけでもないのに。皮肉なやつ。暇が好きなのに。まぁ、流れのまま生きてる。一番楽な生き方をしている私です。

     

 文章の書き方おかしいな。多分。今回は(も?)。