気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

愚痴+反省もどき+告知 の巻き

はぁ。

なぁんだ、昨日頑張った国語の過去問も漢字も、今日までじゃなかったんだ…。

国語の過去問今日提出だと思って時間かけながらしたのに…

漢字だって先生が授業中にあるだとかなんだとか曖昧に言ってたから完璧に書けるまでにしてたのに…

なんと言うことだっ!ということで明日提出の宿題は無いから社会の過去問とかしとこっかな。

あ、お誕生日のプレゼントはちょっと待ってよね、mochikin76君!何を描けば良いのか全くわからないのっ…。ホントにもうっ、オレってば気まぐれだから、なんというか…まぁとにかく何か考えながら(誰々にあげる~とか。)絵を描けないのよ…。残念でごわすっ。とか言い訳するウザイやつってのはオレのことだ。…今日は時間があるので頑張って描きます。

そしてそして、リアルのお友達へ告ぐ。僕ちんのブログの内容のことをリアルであまり言って欲しくないのだ。(話題に出してほしくないっていうことだぜぇ!)見たぜって言うのも出来れば言わないで欲しい。ごめんね、もし言いたいことがあればメールでお願いしますorz もしアイツにオレのブログの存在を知られればどうなることか…。まぁどうにもならんだろうけどどうしても見てもらいたくない人がいるんだ…。悪い意味はないんだぜ?悪い関係は作りたくないって言うか…。A,B組の人とか。(男子Kはホントにどうでもいい。)あ、でもザキさんなら良いかな。

 まとめ

オレのブログの内容を話題にするな

ということですね。あつかましくてごめんねぇ。