気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

明日の数学100分もあるでwムリやわ。の巻き

リアルのお友だち2のID↓↓↓

id:Am7172

うーん?am07:01かam07:02に作ったIDなのだろうか。

この子はリアルとブログとでテンションが全く同じです。

ノリとか言葉とかも全く同じ。

そして我はネット(幅広く。)やらメールとリアルとでは「え、お前ホントにお前?」って言われるほど違います。

よく言われる。

「ホントに兄さんだよね!?」

「…ねぇ、兄さんだよね…?」

「全然違うね~。」

「え、まじかる?」

でもそれも馴れたことだ。

そう言われるまでは気付かなかったけど。

そう、頭の中と外では全く違う人間なのだ。我は。

感情を表に出さないのだ。

いや、出せないのだ~。

美術部の ホントにウザイ 男子K。 消えて亡くなれ 曇天の空。

まじで終ってる。あの人終ってる。人じゃない。まず人じゃない。もう終ってる。消えてしまえ。死ねとは言わない。ただ消えてしまえばいい。あいつがいるせいで部活を辞めてしまうという人が出てくる。そんなの悲しすぎる。そんな理由で辞める部員がいる部活が悲しすぎる。本当に嫌だ。死んでしまえ。死なないなら俺がヤる。もう嫌だ。俺も消えたい。お前なんかと関係を持ちたくない。消えろ。消えろ消えろ消えろ。何も分かってない。お前は何も分かってない。何も分からない人間にも言われるんだから本当に何も分かってない。邪魔だ。そんなに邪魔して何が愉しいの?何か良いことあるの?無いでしょ。何も無いんでしょ。もういいや。いつか消えろ。絶対だ。