気まぐれ小倉ブログ

とても気まぐれです。 一応続けるために毎日やろっかな。

小さなおうちと大きな事故

はてなブログはじめました!

絶対長続きしません!

まぁいいや!

昨日お菓子の家作った。

こんな感じ↓↓↓

壊れながらもクッキーを組み立て、屋根になんとかグ ミックスをぬりました。そして窓、屋根の上にもそれを塗り、そこに付属のグミやら市販のチョコレート菓子をデコレーションしました。

f:id:hakusabia:20130120201437j:plain

次に、屋根をかなり頑張ってデコレーションしました。

うん!頑張った!!

f:id:hakusabia:20130120202354j:plain

うおおおぇっ

扉を塗っていると壊れてしまいました。

まぁなんとかなるさ!

RADWIMPSのだいだらぼっちがずっと頭に流れていました。

f:id:hakusabia:20130120203242j:plain

なんとか元の形を取り戻し、扉も完成致しました!

扉の周りの丸い物体はステンドグラスのつもりでげす。

f:id:hakusabia:20130120205129j:plain

反対側も同じようにしました!

幸い大きな事故は起こりませんでした~♪

完成っ♪♪

f:id:hakusabia:20130120210923j:plain

こうやって完成してからよく見ると、机の上がかなり汚くなってしまったことがよくわかります。

完成してから、一応アラジン的な名前の粉をかけました。

屋根に。

よく見れば見えます………

f:id:hakusabia:20130120213330j:plain

こっちの方が見えやすい。

しかし大きな事故のあともよく見えますっ(泣)

f:id:hakusabia:20130120213339j:plain

っと まぁ、無事完成しました~!

後から付属のグミでお花を作り、扉の横に飾りました。

-終わり-